スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月01日

本日の戦利品

どうもZIRUGUです。

久々の更新です。仕事が忙しくなかなか更新できませんでした(言い訳)
べ、別にブログ書くのがめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ////
すんませんツンデレ風に言ったら許してもらえるかなと思いました。

ということで(どういうことだ)この前、4月19日にサバゲーしてきました。場所はBEAMさんです。久々にチームの人と行くことになりテンション上がりまくりで楽しんでしまいました。
装備も気合を入れてMARSOCで行きましたよ。チームの人にお披露目しようと興奮しながら装備を着てたらグローブの装着に手間取りその瞬間を撮られるという恥ずかしいことに・・・。見た目は一丁前です。
今回は日曜日ということで150人位集まりました。自分は基本平日ゲーマーなので休日の人の多さはびっくりします。どこに目を向けても弾が飛び交っていてすごいですね。サバゲーのゲーム自体を楽しむのは平日のほうが楽しいと自分は思います。休日は休日で人が集まるので楽しいですけどね。
チームのみんなとパシリ。
やっぱりサバゲーは仲の良い人たちと行くと楽しいですね!またお願いします!
さて題名の通り本日は東京で戦利品を獲得してきました。買ってきたものはこれらです。アキバのファントムさんにて購入。ふらっと立ち寄ったらありました。
CRYEのステッカーです。なかなかおしゃれで一目惚れしてしまいました。ペリカンに貼ります。
エレメント製CーAーTのレプリカです。WARRIORSさんにて購入。本当は実物が欲しいのですが、旧型のほうがなかなか入荷しないのでまずはレプリカで我慢しようかなと。ある写真の方をやるには必要不可欠な装備です。最後にKIMPLACUSTOM製PEQ15LA5ステッカーです。こちらもWARRIORSさんにて購入。これをつけるとよりリアルになるということで買いました。これをあるものに貼ろうと思います。それは次回に・・・。

本日はこんな感じでした。また次の休みにでも出かけて物色しようと思います。
今回も最後まで見ていただきありがとうございます。
それではまた
良いお年を
  


Posted by ZIRUGU  at 22:19Comments(0)装備