2016年07月04日

ガスカン!!

どうもziruguです。
このブログを書いてる時間は夜中です。
夜空見上げてファンタジー。
ゴー☆ジャスさんは自分の好きなげ(ry





ということでゴー☆ジャスさんでひっぱってみました。
次もひっぱると思います。
それは置いといて今回入手したものがあります。
それはタイトルの通りガスカンです。
東京マルイ製やウッドランドガスではないです。
そもそもガス缶ではないです。
ベタですみません。

オークリーのガスカンです。
ガスカン!!
marsocの方々も着けてますね。
しかし普通のガスカンでは皆さん持ってるでしょうしつまらないということで少し変わったものを買いました。
それは日本では未発売のガスカン。
しかもmarsocの方々のほとんどが使っているであろうm4につけているレールのメーカーとのコラボ商品。
そう、DANIEL DEFENSEとのコラボガスカン!!
お知り合いの方に頼んでやっとこさ本国から届きました。
ガスカン!!
箱はいたっていつも通りのオークリーの箱になりますね。
しかし箱に貼ってあるシールを見てみると・・・。
ガスカン!!
シールにはDANIEL DEFENSE CERAKOTE COLLECTIONと書いてあります・・・!
テンション上がりますね。
というかこれ見て知ったのですがセラコートなんですね。たまらないです。
それでは本体をば・・・
ガスカン!!
まずは袋が出てきました。
なんとこの袋にまでDANIEL DEFENSEのプリントが!
めちゃくちゃオシャレですね!
こういうところがいちいちいやらしいです笑(褒め言葉)
中のサングラスを取り出すと
ガスカン!!
お見えしました。
ガスカンです。
なかなか渋いです。
サイトで見ると結構黒いのかと思いましたが実際はグレー色ですね。
このコラボガスカンの特徴はなんといっても
ガスカン!!
横のオークリーのマークがレールになっております。
流石DANIEL DEFENSE。オシャレです。
またその他にも
ガスカン!!
レンズにDDと刻印されていたりします。
こういうさりげなく入っているのがいいですね。
ガスカン!!
とまあこんな感じで簡単に紹介してみました。
なかなかこれを持ってる人は少ないのではないでしょうか?
自分も持っているのを知っているのはほぼ数人ですね・・・。
このガスカンは傷つくのがやなので装備のイベントかプライベートでつけたいと思います。
定例会につけて行って被弾して傷つくのが目に見えているので・・・。
アメリカから取り寄せていただいたiさん、本当にありがとうございます。

グタグタでしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
mysteryなバックパック
SUUNTOなやつ
スペクター!
defconな靴
追い求めてたもの
バッテリーパック的な物
同じカテゴリー(装備)の記事
 mysteryなバックパック (2017-03-21 21:12)
 SUUNTOなやつ (2017-01-17 23:39)
 スペクター! (2017-01-07 00:20)
 defconな靴 (2016-09-13 00:30)
 追い求めてたもの (2016-09-05 00:35)
 バッテリーパック的な物 (2016-07-02 23:17)

Posted by ZIRUGU  at 23:23 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。