2016年01月10日

撃ち始め。

どうもこんばんは。
ZIRUGUです。
本日は撃ち始めということで茨城県の稲敷市にある特殊作戦群区さんにお邪魔しました。
撃ち始め。
外と室内の二つが楽しめるフィールドで工場跡を使用したフィールドとなっております。
撃ち始め。
雰囲気は抜群です。
撃ち始め。
メインの室内です。大っきいですね。
入り組んでいて3階まであります。
全方位注意しなければならないので難しい場所です。
またFFも起こりやすいですね。実際に味方に背中を撃たれました。
撃ち始め。
メインの建物以外にも小さい建物が2個ありました。
撃ち始め。
左が自分で右が今回一緒にサバゲーをしてくださったまっくさんです。
とても楽しく優しい方です。
撃ち始め。
こんなことばっかりしてます笑
楽しい時間をありがとうございます。
撃ち始め。

その他にもまっくさんのお知り合い、6人の方とご一緒させていただきました。
他の方々も本当に優しく面白い方々ばかりで休憩中は和気あいあいと楽しむことができました。
撃ち始め。
(筆者襲われるの図)

自分の今回のギアは
撃ち始め。
ops core maritime helmet
wood land BDU
S&S precision plate frame
ATS war belt
になります。
特に何もなくシューターぽい装備で行きました。
あまりガチガチにゲームはせずサバゲー事態を楽しみました。
撃ち始め。
ゲーム中にアダルトなビデオを見つけてニヤニヤしながら撮影してたり・・・。
撃ち始め。
意味の分からない卑猥な構図になってたりとゲームそっちのけで楽しんでました。
本当に楽しく1日があっという間に終わってしまいました・・・。
今年の撃ち始めは楽しく終わることができて良かったです。
今回のサバゲーをお誘いいただいたまっくさん。
そしてご一緒してくださった方に感謝です。
こんなサバゲー日記ですが最後まで読んでくださってありがとうございます。
それではここら辺で・・・。
撃ち始め。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ウーパー!
まっく氏主催タクティカルトレーニング
MARSOC祭り
今更ながら・・・ギアログテトラ!!その1
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ウーパー! (2017-01-09 22:29)
 まっく氏主催タクティカルトレーニング (2016-04-28 22:26)
 MARSOC祭り (2016-04-14 00:09)
 今更ながら・・・ギアログテトラ!!その1 (2015-06-19 23:10)

Posted by ZIRUGU  at 23:26 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。